10年以上振り!

今週の月曜21日もタウン誌で湯めぐりの特集の半額割引を利用しました(^_^;)
行ったのは「立山吉峰温泉 ゆ~ランド」です。

2016-11-26a.jpg
初めてじゃ無いのですが、一番直近に行ったのは10年以上前の事だと思います。
露天風呂が新たに新設されたとかで行った記憶が有ります。

その時のイメージがあまり良く無かったのでリピートしていませんでした。
と言う事も有り、その後は改善?されたか確認の意味を含めて行きました。

日帰り入浴の料金は610円/大人です。
今回は半額で300円でした。

フロントでロッカーキーを受け取るシステムです。
10年以上前の事ですが、施設内の事は全然記憶に無し(-_-;)
湯の事は記憶に有りました。
トロミが有り肌がツルツルになります。
多分、これは富山県内で一番だと思います。

がっ!
内湯は感じないのですが露天風呂の湯の塩素臭が・・・
前回もコレにガッカリしたんです・・・
変わりなく・・・でした。
多分、普通の人は気にならないんだと思うけど・・・
人はそれなりに来ていましたよ。

ここの感想はstar_m30.gif星は3.0です。
泉質は良いのに露天風呂の塩素臭が残念でした。
特に僕は露天風呂優先なので(^_^;)

場所はココ!


2回くらいは併設しているキャンプ場に有るコテージに友達と泊った事が有ります。
1回だったかな?

記憶が・・・
歳は取りたくないですね・・・(>_<)

コメント

非公開コメント