整理整頓?

いつか使おうと思って持ってた初代スズキ エスクード(SIDEKICK)用のBODY KITです。
2016-11-23a.jpg
長年、倉庫で眠らせていました。
アメリカマーケットの商品ですが、メーカー名は忘れました(-_-;)

2016-11-23b.jpg
確かA&Aと言うメーカーだったと思うけど、ソコのは派手だったけどコレは控え気味です。

ヤフオクに出そうかなと思いつつ、FacebookでUpしました。
欲しいと言う方が現れました。
ご入金の予定日はまだ少し先ですが・・・

売価は・・・

原価は忘れたけど、間違いなく赤字です・・・orz

倉庫から出たモノを他にも色々と整理中です。

コメント

非公開コメント