2度目です!

先週の月曜、14日の温泉記録です。
2016-11-22a.jpg
昨年の6月に行った小川温泉です。
丁度、紅葉が良い感じでした。


ココもローカルのタウン誌で湯めぐりの特集の半額リストに出ていたので利用しました(^_^;)
2016-11-22b.jpg
1,000円の半額、500円で入浴出来ました。

本館にも露天風呂が有る事を初めて知りました。
2016-11-22c.jpg
③の露天岩風呂です。
長い廊下を通って行きます。

大浴場へ行く前に入る予定でしたが貴重品入れ等が無かったので見るだけにしました。
2016-11-22d.jpg
10人は余裕で入れそうでした。

大浴場。
2016-11-22e.jpg
浴室の扉に嬉しい張り紙が!(笑)

いざ入ってみると何故だかホースで冷水を入れていました。
温いワケだ(笑)
40度位だったのかな?
丁度、良い感じ。

こんなサービスが嬉しいです。
2016-11-22f.jpg
水道水だと飲まずに我慢する事が多いです。

マッサージチェアーは有りましたが、この日は利用しませんでした(^_^;)
2016-11-22g.jpg


前にも書いたけど、もう少しジジイになったらホテルの横の
湯治の宿 不老館で何日か泊ってみたいです(^_^;)
2016-11-22h.jpg
パソコンもスマホも待たずに湯治してみたいです。



退屈だろうなぁ~(笑)

コメント

非公開コメント