聞いてビックリ!

さて、今日のBlogにはナニを書こう?と考えていたらE-Mailが届きました。
先日、ご来店頂いたデューリー☆ブギさんからでした。


実は自己紹介もHNでお名前をお聞きしなかった様で心残りだったんです(^_^;)
Mailの内容は下記の通りです。

こんにちは!13日(日)おじゃました、デューリー☆ブギこと○○です。
ブログにコメントをしたいのですが、何故か拒否されてしまうので(笑)こちらから失礼いたします。
実は、お店にお伺いするのは3度目でして、前2回は牧田さんの迫力?眼力?にビビって、お声がけできずに退散しました(汗)今回は三度目の正直?意を決して?お声がけさせていただきました。
次回はハイラックスでのお伺いを目指します!そしてもう少し牧田さんのお話しをお聴きしたいです(^_^)v

それでは失礼いたします。 土○○之


3度目とは驚きでした(@_@;)
しかし、何と無くですが記憶に有る様な気がして来ました(笑)
いや、マジで(^_^;)

ようやく近年になって人から「丸くなった」と言われるようになりました。
基本的に不器用なんだと今頃になって気付きだしたと言うワケで・・・

またのお越しをお待ちしております!

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギさん>

しゃべると至って普通でしょ?(^_^;)

PCのモニター越しから、「いらっしゃいませー」と同時に「ギロッ!」
で、二回退散してしまいました(汗)