満足!

大変に遅くなりましたが、10月31日の日帰り温泉をご報告します(笑)
2016-11-12a.jpg
先月末に購入したローカルのタウン誌で湯めぐりの特集の半額入浴を利用しました。


行ったのは宇奈月温泉に有る「杉乃井ホテル」です。
2016-11-12b.jpg
2014年6月に、前オーナーの宇奈月ニューオータニから経営を引継いだ杉乃井ホテル。
館内はリニューアルされていてとてもキレイでした。

棚湯が新たに完成したと新聞や折り込みチラシを見て気になっていました。
2016-11-12c.jpg
「大黒部」と「棚湯」は時間制の交代でした。
予想通り、伺った時の男風呂は「大黒部」(>_<)

とは言ったモノの更衣室も浴室も大変にキレイでした。
2016-11-12d.jpg
露天風呂は源泉掛け流しです。
僕にとっての適温でとても気持ち良く入浴が出来ました。
贅沢を言えば露天風呂からの景色がイマイチかな?

館内には宿泊者向けの昭和チックな雰囲気のカウンター居酒屋や
2016-11-12e.jpg
食事付の日帰り客用のステージ&カラオケ設備の有る休憩室も有りました。

しっかりと富山をアピールしていました。
2016-11-12f.jpg
左から、「海王丸パーク・帆船海王丸」【射水市】、
黒部峡谷鉄道トロッコ電車【黒部峡谷】、
瑞龍寺(ずいりゅうじ)【高岡市】です。
瑞龍寺には行きたいと思っていますが未だに行けていません(^_^;)

いや、マジで館内は良かったですよ!
2016-11-12g.jpg
新しければ当然って感じもしないでも無いですが(^_^;)

カフェラウンジも素敵!
2016-11-12h.jpg

景色はこんな感じ。
2016-11-12i.jpg
少し紅葉には早かったですが・・・

日帰り入浴の料金は1,200円/大人(タオル付)です。
今回は半額なので600円でした。

久々の採点。
感想はstar_m40.gif 文句無しの星4.0です。
泉質に特徴が有って景色がもう少し良ければ、料金が1,200円でも星5.0は確実です。

場所はココ!


卓球コーナーも有る様だし、一度は泊ってみたいです(笑)

コメント

非公開コメント