中尾かまくらまつり

昨日、岐阜県奥飛騨温泉郷 中尾のうちPさんがご来店!
2016-11-10a.jpg
来年2月に開催される中尾かまくらまつりのポスターを今年も持って来てくれたので、
早速、店内の目立つところに貼りました。


今年もお土産を頂いてしまいました。
2016-11-10b.jpg
左上の画像はヤバい物では有りません(笑)
飛騨産の山椒です。
とても良い香りでした。
まだ食していませんが舌がビリビリは間違いない(笑)

右上の画像はハバネロ、ジョロキア、唐辛子の醤油漬け。
怖いです(笑)

下の画像は高山産? 飛騨産?のリンゴです。
高山市や飛騨市はリンゴの生産が多いです。
R41沿いでも沢山のリンゴの木が有ります。

そして今回も、MACKY'Sで「かまくらPRを見た」と言えば、
かまくらバーで言えば特典が有るそうです。
是非、時間を作って行ってみて下さい。
宿泊のご相談もお受けします(笑)

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん

こちらこそいつも有難うございます。

長倉地区ですね( ..)φメモメモ

前に頂いたトマトはノボルとTさんにもお裾分けしました。
今回のリンゴも彼らに分けておきますね!

何時もありがとうございます。
m(_ _)m

りんごは、神岡から栃尾まで来る途中にある長倉地区で採れたもぎたてだそうです。

りんごは、山椒やら飛騨の爆弾ミックス漬物の口直しに(^^)