BGM

最近、USENが聞き飽きてつまらないと感じていた所、
ヤフオクでDENONのアンプを安くGet出来たので、
39年前に入手したスピーカーを30数年振りに自宅から引っ張り出して来ました。
2016-10-28a.jpg
タブレットに繋いで以前にも書いたPower106 FMを本格的にお店のBGMにしています。


このスピーカーが大きくて若い頃に住んでた家から引っ越ししてから使って無かったんです。

これは拾い画像です。
2016-10-28b.jpg
ボルト類に薄いサビとか出てるけど、他は何とも無くちゃんと鳴っています。
もっと早くと言うか、今の店舗を建てた時に引っ張り出せば良かったと後悔(-_-;)
建ててから既に21年が経過していますが・・・

iPhoneにもタップリと曲が入っているので当分はBGMが楽しめそうですv(^_^)v

コメント

非公開コメント