1週間前倒し

昨日の日帰り温泉はココでした。
2016-10-25a.jpg
先月の26日に行った時に貰った

2016-09-27e.jpg
これが有ったので(^_^;)

有効期限は来週の月曜まででした。
この辺りはまだ紅葉していないのでギリギリまで引っ張った方が良いかと思ったけど、
ここの露天風呂は雨を凌ぐ為の屋根が無いので来週の月曜が雨だったら
雨の中の残念な露天風呂入浴になる可能性が有るので晴れてた昨日にしました。
弱冠、天気良過ぎでしたが気温が17℃くらいだったのでまだ良かったです。
2016-10-25c.jpg
周りの山はこんな感じ。

帰りに何度か見ているこの看板が気になったので寄る事にしました。
2016-10-25d.jpg
辿り着いてみたら
2016-10-25e.jpg
何か月か前に前を通った所でした。
ペットボトル持参で言ったけど、湧水が出ているだけでひしゃくで汲み上げるシステムのみ。
面倒だし余り清潔感が無かったので飲みもしませんでした(^_^;)

帰りに更に寄り道。
2016-10-25g.jpg
となみ夢の平 散居村展望台近くまで(笑)
チョッとワケが有って展望台には上がりませんでした。
展望台近くの展望広場から撮影しました。

展望台の場所はココ!


昨日は4か所の野菜直売所に寄りました。
全体的に若干値段が高めで種類も数も少なかったです。
でもソコソコはゲット出来ましたv(^_^)v

本当は紅葉を見に奥飛騨も考えたけど、先週もR41コースだったのでヤメ!
しばらくは紅葉が楽しめる山方面の温泉施設を攻めようと思っています(^_^;)

コメント

非公開コメント