ゲットん!

ご報告が遅くなりました(^_^;)
17日(月)の温泉報告です(笑)

先週の月曜は温泉施設に行く前に、
富山県呉西方面の農産物直売所を3ヶ所廻りました。

最近、TV等でも言っている様に天候不良での野菜の高騰。
高騰だけじゃ無くて全然農産物直売所に無いんです。
多分、農産物直売所の卸すより市場で高値が付くからでしょう。
3ヶ所を廻って収穫ゼロでした。
有っても良く無い残り物って感じ・・・
いや、マジで驚きでした。

と言う事で17日は方面を変更して飛騨市方面へ!
富山県内の農産物直売所も含め大小4ヶ所を廻ったのですが、
先週から一週間経過したからなのか、多少は品数も有りリーズナブルに買えました。

沖縄県産(笑)
2016-10-22b.jpg
シークワーサーが13~14ヶ入ってて108円(税込)でした。
安っ!
他の野菜より、このシークワーサーGet に大満足!
20度の焼酎ロックに絞って飲んでます。
美味い!

と言う事で、日帰り温泉施設は先々週に引き続いての流葉温泉『ニュートリノ』
2016-10-22a.jpg
曇り空で涼しくて露天風呂が気持ち良かったです。

キレイな紅葉が見れるのは来月の初め頃かな?

帰りにR41号線の神岡町でMasaさんとスライドしたようです。
帰宅後にLINEを見たら、「通りませんでした?」って。
僕も何時ものMasaさんのクルマじゃ無かったけど、「あのクルマ?」って聞くと、
ピンポンでした!

何と無く気配を感じましたので(笑)

コメント

非公開コメント