Scrambler

表紙に気になるキーワードが出てたのでポチってしまった(^_^;)
2016-10-05a.jpg
Lightningって今までに買った事有ったかな???


2016-10-05b.jpg
先日、MOONEYES Bossと飲んでた時に話した様な記憶が有るんですが、
「最近、スクランブラ―が気になるんです。カッコウ良いですよね?」と。
「うん、カッコウ良い!」って返事が返って来てたような?
夢だったのか???(笑)

普段着でサラッと乗りたいな~
買う予定は無いですが(^_^;)
もう直ぐ、富山は雪が降る季節になるし・・・
って言うか、周りでは自転車が流行り出してるし(笑)

本はまだパラパラとしか見ていませんが妄想が広がっています(笑)
どんなヘルメットを被ればカッコウ良いかな?なんえ考えてみたり・・・(^_^;)

この文字も気になりました。
2016-10-05c.jpg
何故か若い頃からスカジャンには興味が有りません。
欲しいと思った事が無いです。
勿論、今でもです。

スタジャンは好きです。
実は今年に入ってからもGetしています(^_^;)
パッチとか最初からベタベタと貼り付けて有るスタジャンには昔から興味が無いです。

MA-1も時々着ますが、特にマニアとかじゃ無いです。
今後、新たに購入する事も無いと思います。
若い頃からブラックのMA-1ばかり着ていました。
近年、何故かブラックが嫌になり持ってたMA-1もN-3Bも手放しました。
若い頃に持っていてもあまり着なかったセージのMA-1がお気に入りの今日この頃。
でも、MA-1は近年流行りなのであまり着たく無いです。
今の流行りのMA-1はタイトなデザインなのが多くてカッコウ良いと思わない・・・・

バイク、イイなぁ~(^_^;)

コメント

非公開コメント