流石に・・・

アンテナボール
2016-10-02a.jpg
MOONEYES商品の中でも古くから売れ続けているアイテムです。



流石に最近は聞く人は居なくなりましたが、
2016-10-02b.jpg
過去には何度も「ラヂオの感度が良くなるんですか?」って質問された事が有ります。
真顔で聞いて来るから驚きます。
発泡スチロールのボールをアンテナの先に取り付けたら、
ラヂオの感度が良くなると言う発想が凄いです。
因みに今までに聞かれたのは1人や2人じゃ無いです・・・


この画像は近所のホームセンター?の駐車場で見掛けたので撮りました。
2016-10-02d.jpg
ビニールテープで巻かれた中身が気になります(笑)
オーナーさんの意図も気になります(笑)


単なる自分のクルマを探す時の目印のような???

仮にオーナーさんを見掛けても、意図を問い掛ける勇気は有りません(^_^;)

コメント

非公開コメント