カメラ

自分の1眼レフは今年1月にヤフオクで手放しました。
ムスメはミラーレスとコンデジ持ってて、最近は1眼レフを全然使っていません。
なので借りる事にしました。
2016-09-30a.jpg
レンズキャップが逆さまだし・・・

分かってるなら、直して取り直せって話ですが(^_^;)


バッテリーは2ヶ持ってるけど、共に完全放電状態・・・
2016-09-30b.jpg
WEBで確認したら、満充電には約3時間30分掛かると出ていました。
がっ!
更に一時間掛かりました(-_-;)


新商品が無いのでブツ撮りする事も無いのですが・・・(-_-;)

試しに撮って見ました。
普段はコンデジで撮った画像でもBlogではあまり気になりませんが、
やはり一眼レフで撮った画像は違うなぁ~

当たり前かぁ~(笑)

何か撮るモノ無いかなぁ~

コメント

非公開コメント