オマケ!

25th HCS RESPECT OUR KULTURE  - MAMOROH - ステッカー
前から持っていた分と先日にBossから頂いた分を合わせて20枚ほど有ります。
2016-09-29a.jpg
20年位前に作ったMACKY'S Street Cruisersステッカーがも20枚ほど出て来ました。
このテッカ―のデザインはWildman 石井君です。
サイズはW:26.5mm × H:55mm
レアでっせ~!(笑)


このステッカーをこんな使い方したらダメなんだろうけど、
25th HCS RESPECT OUR KULTURE  - MAMOROH - ステッカーは
商品を1,000円(税別)以上をお買い上げ頂いた方に差し上げます。
売るわけじゃ無いし、配布方法は僕の勝手と言う事で・・・(^_^;)
通販でも店頭でもお渡しします。
お1人様、1枚限りです。
2016-09-29b.jpg
MACKY'S Street Cruisers ステッカーは商品5,000円(税別)以上で1枚差し上げます。
- MAMOROH - ステッカーもセットでお付けしますよ!
こちらも同様で通販でも店頭でもお渡しします。
お1人様、1枚限りです。

但し、MACKY'S Street Cruisers ステッカーはご注文を頂いた商品によっては
同梱が不可能な場合も有ると思います。
僕が同梱不可と判断した場合はゴメンなさい(^_^;)

見ての通り、数に限りが有ります事を予めご了承下さい。
無くなり次第、終了です。

文字だけをカットしてこんな使い方されている人も居ますよ。
2016-09-29c12-45
アナタのアイディアしだい!


こんな事を書きたくないのですが、以前に通販の際にオマケで差し上げていた
MACKY'Sのステッカーをヤフオクで転売している人を発見した事があります。
これもステッカーを貰った人の勝手なのですが、どうかと思います。
しかも落札する人もいるし・・・
これもどうかと・・・

出品された人とはその後に別件でトラブルが有りました。
そして「もうお前の店で商品を買わない」と宣言して頂きました\(^o^)/
コチラから「もう貴方には売らない」とは中々言えないですからね(笑)

そこんトコ、よろしく!  ← 古っ!

コメント

非公開コメント