つづき

結局、MOONEYES Boss & Yano君とは4軒もハシゴしちゃいました(^_^;)
画像、上段右の右の人はYano君じゃないですよ!
25歳には見えないと思うので誰も間違わないと思うけど(笑)
2016-09-23.jpg
Yano君も酒豪で富山向けに選抜された様です(笑)
確かにお酒は強かったですが、MOONEYES バイク部門のスタッフなので
翌日のCHIRIHAMA SAND-FLATS 2016に向けてです。


4軒目は宿泊ホテルの横に有る、僕のムスメの勤務先のレストラン?へ行きました。
肩を掴んで撮影してるのをお店の他のスタッフが見て,
客からセクハラを受けているのかと思ったそうです(笑)
でも、ムスメが笑っていたので違うな!と・・・

セクハラしそうな容姿だったって事かな?
あははっ(^_^;)

コメント

非公開コメント