超~久々!

明日はお隣に石川県で CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 が開催されます。
今日は生憎の雨模様ですが、明日には回復する様です。

北陸新幹線が開通してから約1年チョイが経過しました。
MOONEYES Bossから、「北陸新幹線が開通したら富山に行きますよ!」と、
開通の半年ほど前に連絡を頂いていました。
兎に角、多忙な方なので中々来られない事は想像出来ていました。

でっ、CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 前日の
本日夕方に富山入りされると数日前に連絡を頂きました。
タイミングを合わせて頂いた様で・・・

今回の前にお酒を一緒したのは3年前の7月の名古屋飲みだったようです。
富山でのお酒&宿泊されるのは21年と約6ヶ月ぶりです。

超~久々なので楽しみです(^_^)v

と言う事で明日のCHIRIHAMA SAND-FLATS 2016 にはビッグ ゲストが向かわれますよ~

僕はお店で平常営業ですが・・・(^_^;)

コメント

非公開コメント