楽しみが増えたぞ!

先日にヤフオクに出品したタコマのホイルが昨夜にオークションが終了しました。
2016-09-22a.jpg
早速、本日出荷でお送りしました。

え~、落札して頂いた方は知ってる方でして・・・

オークション取引のコメントにも、「たまたまヤフオク見てたら 80にタコマ純リムって、
同じ事考える人がいるんだなぁって覗いたら牧田さんでした(笑)
」って(^_^;)

この人はまだ80も持っていないのに、先にホイルを落札してしまうと言う(笑)

どんな使い方するんだろ?
楽しみだ!

MTMの常連さんでも有り、結構メジャーな方ですよ。

誰だか分かったら噴き出す人も多いかと・・・(笑)

コメント

非公開コメント