超久々!

18日(日)に行った銭湯は僕の中学時代の校下内に有る稲荷鉱泉です。

はい、中学生の頃以来は行って無い様な???
当時とは建物も違って新しくなっていますが、昔を思い出せない・・・

今回、入ったのは浴室Aの方でした。(HP参照)
久々に温泉じゃ無い大きなお風呂に入りました(笑)

とは言っても、ここでも半屋外のジャグジーと露天風呂しか入っていませんが(^_^;)

料金が銭湯料金の割に設備が良いので人気が有る様です。
また、宿泊も出来るんです。

行きも帰りも土砂降りだったので外観の画像も有りません(^_^;)
一応、採点するとここの感想はstar_m30.gif 星は3.0です。
天然温泉では無いので仕方ないです。

場所はココ!



そして翌日の19日(月)は久々に氷見市の「民宿いけもり」のお風呂に行って来ました。
2016-09-21b.jpg
調べたら、今年の2月15日から行って無かった様です。
泉質良し、湯温良しですが、露天風呂からの眺めが・・・
ですが、やはり人気の様で県外ナンバーのクルマを2台見掛けました。
浴室にも入れ替わりで人の出入りが有りましたが、Maxで3~4人なので無問題(^_^)v

久々に行ったら更衣室のロッカーや洗面台、壁紙や天井がキレイにリニューアルされていました。
2016-09-21a.jpg
ホント、僕のiphoneの画像はダメダメです・・・

「民宿いけもり」へは年内にあと1~2回は行くかな?

因みに来週の月曜に行く施設は既に決まっています。
過去にヒントを何度か出していますよ(^_^;)

コメント

非公開コメント