初体験♪

第三日曜で定休日だった18日(日)は朝から雨。
予報通りって感じでした。
そこで第三日曜の友(笑)を誘って、午前中から行動開始!

まずは十数キロ離れた旧新湊市エリアで少し早目の昼食。
旧新湊市エリアなんだけど、正確には高岡市内。
これで何処だか分かる人はMACKYS Blogマニア?(笑)

昼食後、次の目的地へ!
2016-09-20b.jpg
何処だか分かる人は直ぐに分かりますね!  ← 当たり前!(笑)

数日前の朝刊に入っていた折り込みチラシです。
2016-09-20a.jpg
前日の土曜に誘った2人に確認。
コストコに行った事有る?
ノボル:無い
Tさん:無いし、特に執着心も無い

そんな自分は・・・
やはり、有りません。
話題の場所へは興味を示さないと言うか、足が向かない性格なノで(^_^;)

3人まで無料入場できる1day Passを利用しての社会見学(笑)

オープンが2015年8月22日なので、約13ヶ月が経過していました。
雨空だったせいか、インドア施設なのでそれなりに人は居たと思いますが、
決して大混雑って感じでは有りませんでした。

この後に控えている飲み会の肴を求めて行ったと言うのが正しいかと・・・(笑)
色々と見て廻った後にローストチキンやシュリンプ サラダ等をゲット!
20年位前だったら沢山の食材を買い捲くったと思う。
今では多くは食べれないので、3人で声を揃えて「もう買うのこの商品で最後ね!」って。
1品1品の量が多いので3品で終了!
後に合流する1名分も含む!です。
まぁ~、空腹じゃ無い時に周ったので無駄な買い物は無し。
これも計画の内でした!

結果は長時間の飲み会になったので、途中買い出しも有ったけど良い感じ!

コストコ初体験の3人の感想は、
「面白かった、また来ようぜ!」って話になったけど誰も入会せず。
「今度来た時に!」って事で話は終了!(笑)

飲み会会場向かう途中で銭湯に寄り道。
目的は・・・勿論、汗を流す!?
もっ、有りますが「ビールを美味しく吞む為」で話が一致。

僕は前日の睡眠不足も有り途中でリタイヤして寝たけど、
他の3人は12時間は飲んでた様です・・・

ヤレヤレ・・・(笑)

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギさん>

基本、人混みが嫌いなんです(^_^;)

TDLは1回、USJへは行った事が有りません・・・

僕も緊張し易いタイプですよ(苦笑)

初体験❤️良いですね‼︎ボクは会員ですので、今度ご一緒しましょう‼︎埼玉県在住ですが(汗)

などと言って、実際に牧田さんが現れたら...ビビります。確実に。