ムカッ!

今朝の朝刊の一面に掲載されていました。
2016-09-15a.jpg
ここまで来ると人間として云々じゃ無くて・・・

どんなに恥ずかしい事をしたのか自覚が無い様です。
動機を聞かれて、「魔が差した」とか・・・
アホやん! 立場を考えろよ!
先生方よ~(笑)

しかし、自民党市議の中で超ダークグレーな旧富山市内の4人が出て来ません。
先日に書いた「隠蔽工作の音声の内部告発」の話も消えた様です。
クソばっかりです。

一昨日ですが、あまりのも腹が立ったので知り合いの県議にある措置をしました。
大した事はしてないんだけど、僕のストレスが軽減されます(笑)
市長は仕方なくTV等のインタビューに当たり障りなく答えていますが、
県知事や県議は音沙汰が有りません。
しがらみも有るんだろうけど、
探られたく無い腹の内を持ってるんだろと世間で言われています。

知り合いの県議、しばらくは僕と合わない方がイイよ(笑)
昔から知ってるヤツだけど、思っていた通りのヤツだと更に確信した。
995512_603174909744672_1308922548_n.jpg

コメント

非公開コメント