富山市で凱旋パレード!

定休日だった昨日は久々に氷見市の磯波風で入浴してきました。
画像の中央左側の水面が少し黒っぽいのは・・・、
デジカメのレンズにゴミが付いていました(^_^;)
2016-09-13a.jpg
7月5日以来なので2ヶ月と1週間振りでした。
景色の良い露天風呂に入りたい心境だったので(^_^;)

曇り空でしたが気持ち良かったです。
しかし、露天風呂の湯温が少し熱く、42度近くって感じでした。
思わず、「アチチ」とかって声が出ました(^_^;)  ← 42度くらいでお子様か!

外気温は27℃でギリギリセーフな感じでした。

この日はリオ オリンピックで金メダルを獲得した富山県出身の柔道女子の田知本選手と
レスリング女子の登坂選手への県民栄誉賞の授与と凱旋パレードが行われました。
僕が生きてる内で県内選手2人もがオリンピックで金メダルを得る事は無いと思ったので、
凱旋パレードを見に行こうかと帰宅も早目で15時には帰宅しました。
2016-09-13b.jpg
マジで少しだけ思ったけど、ガラじゃ無いし雨が降って来たので止めました(^_^;)
ヘリコプターも飛んでて、上空からの中継とかTV局もチカラが入っていましたよ。
体重別の競技だから当然だけど、お2人共にオリンピック時よりふっくらされたようでした。

今朝の新聞には他にもこんな記事も・・・
2016-09-13c.jpg
自らパソコンで作ったとか・・・(-_-メ)
小~中学生レベル?
小~中学生に怒られるな(^_^;)

次々と富山市議の不祥事が発覚しています。
この人達、つい先日までは後援会の人達から、「先生! 先生!」って呼ばれてたんだろうね。
良く思うんだけど、この人達って何で先生呼ばわりされるんでしょ?

まだしばらくは何人かの不祥事が発覚すると思います。
この人達は犯罪者なので、しばらくの間でも刑務所とか行けばイイと思う。
それを見たら、こんなアホな詐欺まがいな事はしなくなるんじゃ無いかな?
議員辞職は当たり前だけど、刑事事件とし有罪にしないとダメでしょ!
一般人だと普通に会社クビだし、有罪判決が出るでしょう?
役人同士だからレスポンスが悪く、なぁなぁに成るのを待っている様な???

先日、市議5人の隠蔽工作の音声も内部から漏れましたと書きましたが、
この件も圧力が掛かって来たように感じています。
国会議員からの圧力かな・・・
北日本新聞の動きが悪くなって来たら確率が高い様な・・・

必殺仕置き人にお願いしないとダメですね・・・

コメント

非公開コメント

No title

デューリー☆ブギさん<

そもそも議員とかって言うガラじゃ無いです。

滅茶苦茶になります(笑)

本当に残念です。牧田さんが市議になれば一掃できそう‼︎

あっ‼︎でも牧田社長みたいな「マトモな感覚」の持ち主な方は、市議にはなれないですかね(汗)