納車! [追記有り]

まぁ、滅多に無い事なのですが、今日は納車ネタを!
2016-09-10a.jpg
常連さんのご依頼でスバル レガシー アウトバックを取り寄せ&納車させて頂きました。

お客様がご自身でインターネットで探され、
当社は先方の業者さんとの契約、陸送を代行させて貰いました。
交渉、状態確認、契約、陸送の代行手数料は10,000円(税別)です。

以前は業販と称して多少の業者値引きが有りました。
今では、「業販しません」が大半で、
僅かに「定価のままで良ければ」と言って貰える業者さんが居ます。

常連さんにも先方との契約書の金額をお見せし、10,000円だけ手数料を頂きました。
他にも登録や点検及び整備料は別途で頂戴しました。

店頭にはクルマの在庫は殆ど有りませんが、この様にお取り寄せのご依頼は歓迎しますよ。

今回は大変に状態の良いクルマと巡り合えました。
2016-09-10b.jpg
調子を見がてらに少しだけ乗りました。
クルマ全体の造りや乗り心地を含めたサスペンションに、この車輛のコンセプトを感じました。
2016-09-10c.jpg
アダルトなクルマです(笑)
欲しい(^_^;)
2016-09-10e.jpg
販売車にお約束のMACKY'S ステッカーも貼らせて貰いました。

長年、お世話になったクルマと記念撮影をご要望されました。
2016-09-10f.jpg
顔はボカしたけど無断掲載しました(笑)

[追記]
元は長年に渡ってのミニトラッカーだった彼。
今でもMTMのスタッフとして頑張って頂いています。
ジャンルが変わっても、「クルマを買うならMACKY'S」と言う姿勢が有り難いです m(__)m

コメント

非公開コメント