近い?

昨日の富山市の予想最高気温は33℃
露天風呂日和では有りません・・・
2016-09-06a.jpg
と言う事でわりと富山市から近い高原は???と感がえてから向かいました。
案の定、25℃です。

と、撮影した直後に26℃ななりましたが(^_^;)
2016-09-06b.jpg
それでも、今現在の店内のエアコン設定温度より低いです。

読み通り、露天風呂に吹くそよ風が涼しくて気持ち良かったです。
2016-09-06c.jpg
ここは近いのか?
高原では一番近いかな?

8月15日に行ったばかりの流葉温泉『ニュートリノ』です。

近いと言っても、実は先に有る古川町の農産物直売所を先に2軒廻りました(^_^;)

来週辺りから徐々に涼しくなるようです(^_^)v

尚、前回のレビューで、
シャンプーやボディーソープが良く無いです。
今までで一番良く無かったかも・・・

と書きましたが、今回はあまり感じませんでした。
前回の投稿を見て改善されたのかな?(笑)

コメント

非公開コメント