予感的中・・・

2日連続のオリンピックネタでスミマセン(^_^;)
体育会系なモノで・・・(苦笑)

今朝?も1時30分頃に目覚めました。
やはりオリンピックが気になったのでTVのスイッチをオン!

女子レスリングの吉田沙保里選手は既に銀メダル以上確定みたいな事を言っていました。
女子レスリングの結果や飛び込みの中継等を少し見ていました。
バドミントン女子ダブルスの事も流れていましたが、あまり興味が無かったのでスルー(-_-;)

しばらくはTVを見ていました。
ですが、吉田沙保里選手がまさかの残念な結果になる様な気がしました。
そんな中継は見たく無いので、TV観戦を止めて寝る事に!
そんな簡単に寝れるワケも無く、瞼を閉じて寝ようと努力!
何とかカンとか少しは寝れたのかな?

予選から強いと思いながら見ていた、レスリング63キロ級の川井梨紗子選手が金メダル。
あまり気にしていなかったバドミントン女子ダブルスも金メダル。

吉田沙保里選手への予感は的中していました。
予想はしていたので、まさか?と言う驚きは有りませんでした。
2016-08-19a.jpg
悔しがる気持ちは分かるけど、ファンに謝る必要は有りません。
一番勝ちたくて、結果を残念に感じているのはご本人ですから・・・

世界中から金メダルを目指して猛練習した猛者同士が戦うんです。
16年間もNo.1の君臨する伊調馨選手なんて異常過ぎます。
16年目にして尚も銀メダルと言う事でも脅威です。

胸を張って堂々と帰国して、更なる感動を与えて欲しいです。

あ~、眠い・・・(^_^;)

コメント

非公開コメント