ようやく行けた!

15日(月)も日帰り温泉に行って来ました。
2016-08-17a.jpg
夕方から飲み会の予定が有るので近間で済ます事にしました。

全然、近く無いし(笑)
2016-08-17b.jpg
近頃、距離感が大分麻痺して来てます(^_^;)
と言うか、本当に近くの日帰り温泉施設だと人が多そうで・・・

と言う事で岐阜県飛騨市の流葉温泉『ニュートリノ』へ行って来ました。
2016-08-17c.jpg
一旦は神原峠で古川町へ出て、農産物直売所を2軒廻りました。
R41で戻り、タンナカ高原の湧き水を汲んんでから(^_^;)

入浴料は大人600円/1人
フロントで更衣室ロッカーのキーを貰います。
2016-08-17f.jpg
一階には事務所や野菜直売所やお土産売り場が有りました。
二階にはお食事会場と昭和な雰囲気が漂うゲーセンも。
三階が入浴施設の階です。

何度も近くを通過していますが初訪問でした。
天然温泉の大浴場、露天風呂、サウナ、ジャグジーなどが有り、予想以上にGood!
ですが、あえて言わせて貰うとシャンプーやボディーソープが良く無いです。
今までで一番良く無かったかも・・・

ここの感想は、star_m35.gif星は3.5です。
宇津江四十八滝温泉 しぶきの湯 遊湯館飛騨古川桃源郷温泉 ぬく森の湯すぱーふるよりは
全然Goodです!
あくまでも僕の好みでの評価ですよ(^_^;)

場所はココ!



前日までは富山市は猛暑で、この日の最高気温も31℃でしたが、
2016-08-17e.jpg
雨で全然見えませんが、流葉から少し下った所で23℃でした。
読みは的中(^_^)v
気持ち良く露天風呂を満喫出来ました。

人も少なくて良かったです。
富山ナンバーのクルマも何台か見掛けました。

コメント

非公開コメント