リベンジ?

今週の月曜、8日(月)の事です。
7月25日(月)に行ったおやべ温泉 タワーの湯
本来の目的施設では無かった事は上記の施設のリポートで伝えました。

勘違いだった事を正したかったのと、
今の季節は道の駅「メルヘンおやべ」の地域農産物売場の野菜が安いので(^_^;)

と言う事で先々週に続きて小矢部市まで足を延ばしました。
2016-08-12a.jpg
おやべクロスランドホテルです。

先々週に訪れた「おやべ温泉 タワーの湯」とは数百メートルの距離です。
2016-08-12-b.jpg
湯はほぼ無色透明で無臭です。

見落としかもしれませんが泉質の説明は無かった様な???
循環・消毒・加温の説明は有った様な???
ほんの少しだけ塩素臭を感じました。
2016-08-12c.jpg
また貸切りだったのでカメラでパチリ(^_^;)
内湯、露天風呂、サウナ、水風呂。
露天風呂からの景色は「おやべ温泉 タワーの湯」よりは良いかな?(笑)

料金は大人420円/1人
シャンプー、リンス、ボディーソープ有りなので普通の銭湯よりお得感が有ります。
終始貸切りで更衣室もエアコンが効いてたし、湿気をあまり感じませんでした。

ここの感想はstar_m35.gif星は3.5です。
何の特徴も無いけど、落ち着く感じで露天、サウナ、水風呂を満喫しました。
最近に無く長風呂だったかも(^_^;)
2016-08-12d.jpg
清潔感が有って良かったです。

場所はココ!


The 逆光!(笑)
2016-08-12e.jpg
クロスランドタワーと道路を挟んで隣の施設でした。

コメント

非公開コメント