快適(^_^)v

本日の始業時少し前にスイッチオン!
2016-08-04a.jpg
現在、16時過ぎですがエアコンが一度も止まっていません。

日中は暑くて発汗もするし健康的だとは言ったモノの、
朝に起きて「また今日も暑いお店でか・・・」と憂鬱に感じていたのは事実(-_-;)

正直、今現在も「冷え冷え」って感じじゃ無くて何時止まるか「冷や冷や」って感じ・・・
今日の終業時まで止まらなかったら、今日はOFFにしないで帰ります。
温度や風量の調整も止まったら嫌なので触れません。

本日の終業時間の18時30分までに止まったら追記しますね!(^_^;)

16時33分 停止発覚
16時37分 再起動
16時53分 再停止
17時03分 再起動
通常だと、この辺りで冷気では無く器内の暖気が出るのですが、今の所は冷気です。
17時17分 再停止
17時20分 再起動
まだ冷気が出ました。
17時29分 再停止
これにて報告を終わります(^_^;)

コメント

非公開コメント