花火見宴会 2016

昨年は定時に終業して向かったら渋滞等で大変な目に遭ったので、
今年は少し早めに会社を出て向かいました。
2016-08-02a.jpg
先発部隊は先に陣地を確保してくれてて、既に飲んでました(笑)

昨年はこのエリアは割と空いていたのですが、今年は明らかにクルマが多い・・・
僕が到着してからも次々とクルマが入って来ました。
なので、場所を特定出来そうな画像は控えます(^_^;)

打ち上げ場所から数百メートルほどの距離の場所で、
お酒を飲みながらの花火観賞は贅沢な感じがします。

富山市の花火大会の場合、この距離だとイモ洗い状態になります。

花火終了後も宴は続く・・・
2016-08-02b.jpg
後半は記憶に無いですが・・・

朝、早めに起きて撤収しました。
2016-08-02c.jpg
1日の未明に、この先直ぐの国道で交通死亡事故が有ったらしいです。
昨日の夕方のニュースで知りました。

今年も、「また来年」と言う話題は出ました。
更に「いつまでこのメンバーが揃って観れるか?」と言う話題にも(汗)
まだまだ若いですが、こればっかりは何とも・・・ですからね(-_-;)

富山新港新湊まつり・花火大会

コメント

非公開コメント