勘違い・・・

定休日だった25日(月)はいつも通りの日帰り温泉でした。
2016-07-27a.jpg
小矢部市に有るクロスランドタワー横に有る施設です。
富山県民だったら小矢部クロスランドタワーの名称は一度は聞いた事が有ると思います。
行ったのは初めてでしたが(^_^;)


2016-07-27b.jpg
あまり下調べせずに行ったので施設を探すのに少々時間が・・・

行ったのはおやべ温泉 タワーの湯
2016-07-27d.jpg
総合保健福祉センターの2階に有りました。
独立した建物や看板が有ると思っていたので・・・(^_^;)

露天風呂からね景色は・・・
タワーが見えるだけ・・・(笑)
2016-07-27e.jpg

タワーからも露天風呂が見えるんじゃ無いかと・・・(笑)

白湯風呂、バイブラバス、マッサージ風呂、露天風呂、サウナ、打たせ湯など

湯は無色透明で無臭ですが、
ナトリウム塩化物強塩泉なので若干の塩分を感じました。
塩素臭は殆ど感じなかったけど、循環・消毒・加温だち思います。
温泉に関して書いて有るモノは確認出来ませんでした。

料金は大人620円/1人

ここの感想はstar_m35.gif星は3.5です。
がっ、再訪は無いと思います。
悪くは無いので近所だったら行くかもしれませんが、わざわざ行く事は無いです(^_^;)

キー付ロッカーは多かったです。
2016-07-27c.jpg
この他にも更衣室前と更衣室にも有りました。

場所はココ!

この日は野菜の直売所を4軒もハシゴしました(^_^;)

で、今調べたら最初に調べた施設と違う施設に行ってた様です(汗)

調べていたのはおやべクロスランドホテルの日帰り温泉。
同じ町内に有るし・・・
いつもより適当にしか下調べしていなかったもので・・・

あ~、勘違い(笑)

おやべクロスランドホテルの日帰り温泉もその内に訪問しようと思います。

コメント

非公開コメント