2016年のNewモデル

今日、岐阜県奥飛騨温泉郷中尾のうちPさんがご来店!
MTMのTシャツのご注文を頂いており、代金をお支払いに来て下さいました。
2016-07-21a.jpg
その上、美味しそうなトマトをこんなに沢山戴きました。


更に、飛騨の爆弾2016年モデルも頂きました。
2016-07-21b.jpg
収穫したばかりの青唐辛子を細かく切って、ニンニク醤油に漬け込んで有ります。
画像、左側の粉末は2016年モデルのハバネロ一味と山椒です。
またしばらくは辛い物には困りません(笑)

うちPさん、いつもありがとうございますm(__)m

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん>

今回の誕プレはアメリカっぽくて僕自身は好きなのですが、日本の気候にはあまりマッチしません。

だけど、中尾高原では役に立つのでは?と思って作って見ました。

着てやって下さい!

こちらこそ、何時もありがとうございます。

カッコイイプレゼント、大事に着ます(^^)


ロングTは、また持ちに伺います。

多分その頃には、今年のハバネロをお届け出来ると思います(^^)/