温泉はと言えば!

9日(土)はMTMの開催で、ホテル グリーンプラザ白馬に宿泊しました。
ここは2009年に天然温泉が引かれたと昨年のBlogで書いていました。

そんな事はスッカリ忘れてしまい、また昨年と同様で沸かし湯の展望岩風呂のみ・・・

そして疲労困憊の11日(月)は、昨年と同じ所へ!
と、思って行って帰って来てからBlogを読み直したら違っていました(笑)
昨年は疲労回復の為、金太郎温泉 カルナの館へ行く予定にしてたけど断念(-_-;)
あまりの疲労感と筋肉痛で遠い所はヤメにしていました。

今年は10日のスタッフとの打ち上げではあまり飲めず、退散も例年より早かったからなのか、
11日の朝は体力が残っていたようで身体はダルイけど何とか動きました。
しかし、疲れが腰に来たようで腰が痛い(>_<)
と言う事で、金太郎温泉 カルナの館へ行きました。

がっ、結果は思っていた程は楽に成らず・・・
カルナの館で1日中、マッタリ過ごしたら違っていたのかな?
でも、1日過ごすなんて出来ず飽きてしまいます(^_^;)

その後の睡眠も良く無く、疲れが取れません。
数日でイイから湯治したい気分(^_^;)
完全にジジイな今日この頃・・・

コメント

非公開コメント