最終仕上げ!

昨夜も飲酒ウオーキングしました。
いつもの3/4程度の酒量に抑えて(^_^;)

MTMも近いので少しでも体が動く様にと思って歩いて来ました。
2016-07-03a.jpg
昨日のトータル歩数なのでウオーキングで歩いたのは6,500歩程かな?
距離にして約4,500m位?

帰宅後にシャワーして飲み直したけどね(^_^;)

今夜、明日辺りが歩き納めかと・・・
身体を休める事も必要だしね!


話は変わって、僕はここ数年は毎朝体重を測っています。
朝食後になんだけど、朝食も重さを測って同じモノしか食べていません。
そんな中、昨日までの4日間はまったく同じ体重でした。
過去にこんな事は有りません。
でっ、今朝は0.1kgだけ軽かったです。
昨夜にウオーキングした分だけ痩せたかな?(笑)

コメント

非公開コメント