嫌な世の中・・・

今日、取引の有る業者さんがLEDヘッドランプの営業に来ました。
2016-06-30a.jpg
LEDヘッドランプ、聞いた事は有りますよね?

色々と商品説明も含めてお話されました。

質問してみました。
僕:「インターネットで品番を入れたら激安で出たりしてるんじゃ?」
営業:「いや、そんな事は有りません。発売元から指導が入りますから」
指導を聞く程、今の世の中はマトモじゃ無いと内心は思ったけど言わなかった。
営業の人が帰った後に品番でネット検索してみました。
ボランティアでも取り扱う気になれない売価で販売されていました。
この商品に限らず、当社扱い商品で同じようなパターンは有ります。
発売元に意見しようかと思うけど、一番困っているのは発売元だと思うし。

以前にも書いたけど、オリジナル商品を作っても平気でパクル奴らも少なく無いし・・・

嫌な世の中です・・・

コメント

非公開コメント