在庫しています!

今シーズン、MOONEYESで取扱いしているハットです。
2016-06-26a.jpg
2年ほど前に通販で、ほんの少しだけ高価なのを買いましたが似合いませんでした(^_^;)

それはMTMのスタッフもして貰っている定連さんに差し上げました。
試着出来たら買わなかったのに(苦笑)

MTMで活躍すればイイなぁ~と思って在庫してみました(笑)

Panama Style Hat
パナマ スタイル ハット

2016-06-26b.jpg
メイド イン メキシコ のパナマ スタイル ハットです。
ハットの内側にはゴムバンドがついており、フィット感があります。
つばが広いので、紫外線対策もバッチリ!! 
ヒモもついており、風で飛ばされる心配もありません。
USAでは、ボンネビルはもちろん、夏のアウトドアイベントの必需品です!
Made in MEXICO
サイズ: 約 59cm / つば:約14cm
素材:ペーパー100%



Cowboy Style Hat
カウボーイ スタイル ハット

2016-06-26c.jpg
メイド イン メキシコ のカウボーイ スタイル ハットです。
USAでは、ボンネビルはもちろん、夏のアウトドアイベントの必需品です!
ハットの内側にはゴムバンドがついており、フィット感もあります。
つばも広いので紫外線対策もバッチリです。
普段使いはもちろん、海やバカンスでかぶりたいアイテムです。
Made in MEXICO
サイズ: 約 59cm / つば:約11.5cm
素材:ペーパー100%

2種類共に販売価格: 1,900円(税別) と、とてもリーズナブルですよ!

マジでMTMで活躍して欲しい(^_^;)

コメント

非公開コメント