頭打ち・・・

温泉ブログを書くようになってから、入浴した施設のHPをPCのお気に入りに入れています。
何処へ行った事が有るかひと目で分かる様にと思ってです。

温泉ブログを書く前に行った所は含めていません。
2016-06-15a.png
2軒だけ露天風呂の無い施設が有りますが、基本的には有る所しか行きません。
となると、露天風呂が有っても再度行く気になれない所や事前の情報で行く気になれない所も・・・
そろそろ、富山県内の新規開拓は無いかも・・・
露天風呂が無いけど行こうかな?と思っている所も有りますが(^_^;)

近県も色々と下調べして探してみようと思う。
ご期待下さい(笑)

コメント

非公開コメント