バイブル?

先程、届きました。
POPEYE(ポパイ)誌がまだ発刊されていたとは知りませんでした(@_@;)
2016-06-12a.jpg
POPEYE誌とHot-Dog誌に出会っていなかったら、
今の形態の仕事はしていなかったかもしれません。
マジで!(笑)

このPOPEYE誌が40周年を迎えました。
この情報は昨日にFacebookで知りました。

40年前・・・
14歳(^_^;)
中学3年生ですが、創刊号当時は読んでいなかったと思います。
と言うか、昔過ぎて憶えていません(^_^;)

凄いんです!
2016-06-12b.jpg
ナンと創刊号が1冊付いて来るんです(@_@;)

未成年時代にPOPEYE誌とHot-Dog誌を見て、西海岸的ファッションやライフスタイルを学びました。
クルマ特集とかも有り、超衝撃を受けました。
なので、普通のクルマに興味が無くなったと言うか・・・(笑)

先日のSCNで集まったCamshaftersのメンバー内にも、
これらの雑誌で目覚めたと言う人が何人かいますよ。

アメリカ的と言うか西海岸的な情報なんて何も無い時代でしたから・・・

創刊号!
2016-06-12c.jpg
カリフォルニアとか西海岸とかと言う言葉を見聞きする事が殆ど無い時代の事です。
2016-06-12d.jpg
雑誌社の回し者じゃないけど、これGetしないと後悔しますよ(笑)

これらの雑誌が無かったら、MOONEYESが日本で広まらなかったかも?

コメント

非公開コメント