体力づくり!

定休日だった一昨日の話です。
2016-06-08a.jpg
早い時間から始めた晩酌が終わったけど、まだ外は明るい。

MTMも近いし、体力づくりも兼ねて久々にお散歩に出掛けました。
最近はスポーツジムにも全然行って無いし・・・
MTMでは年々歩けなくなっているのを実感しています(>_<)

普段、お散歩の時は普通のスニーカーで出掛ける事が多いです。
でも、相性が悪いと無駄に疲れるし、筋肉痛にもなります。
そんなのが嫌だったので、ランニングシューズを履いて出掛けました。
足取りも軽く、筋肉痛にもなりませんでした。
弱冠の腰痛は有るけど、これは単なる運動不足からだと思う。
小一時間の散歩で7,389歩。
途中でコンビニも寄ったし(^_^;)

MTMまで、あと一ヶ月です。
10回くらいは散歩に出たいと思う。
出来れば、シラフで!(笑)

コメント

非公開コメント