4度目

昨日は、3月28日以来振りの温泉施設へ行って来ました。
2016-06-07b.jpg
流石にもう雪は有りません。

4度目となるココです。
2016-06-07a.jpg
何日か前に地方紙の朝刊に割引券が付いていたので(^_^;)
通常は700円の所を200円引きの500円で入浴出来ました。

割引券の有効期限は今月末まで。
ここの露天風呂は屋根が無いので、雨の日には行きたくないので晴れの日に行く事に!
露天風呂の手前にはビニール傘が何本も有るけど、傘をさしての露天風呂もどうかと・・・

露天風呂から見える新緑の山々がキレイで良かったです。
割引券の効果だと思うけど、いつもの2倍くらいの人が来ていました。
2倍と言っても延べ人数でも10人未満ですが・・・

この日は2ケ所の直売所を廻りました。
2016-06-07c.jpg
収穫はキャベツ1玉!(笑)

コメント

非公開コメント