初めまして!

今日、ご来店された方が、「初めまして」と挨拶されました。
2016-06-03a.jpg
飛騨ナンバーです。
これは帰られる前にコソッと盗撮した画像ですが(^_^;)

奥飛騨のうちPさんのお知り合いの「Oさん」でした。
お互いに初対面なので、Oさんが自己紹介されたので、「はいはい!初めまして」って感じで。
2016-06-03b.jpg
高山市の街中から富山市八尾町の林道を通って来られたそうです。

僕もバイクで林道をを走りたい・・・(^_^;)

面識が無くても分かったのは、お互いにFacebookをしており、
うちPさんを含めて共通するお友達が何人か居たので投稿等で知っていました。
また、Oさんは高山市の街中で老舗お寿司屋さんの4代目として営んでいらっしゃるんです。
でっ、僕がFacebookで、そのお寿司屋さんをフォローもしています。
みちや寿司 沖村家  ← Facebook
みちや寿司 沖村家  ← 食べログ

FacebookにもUpされていますが、Oさんが作られた朴葉寿司をお土産で頂きました。
2016-06-03c.jpg
恐縮ですm(__)m
わざわざお寄り頂きお土産までい頂いちゃいました。
で、本日からFacebookでもお友達となりました。

あっ、OさんにもMACKY'SのFacebookページもフォローして頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

うちPさん>

類友ですか?(笑)

そうですね、ご一緒出来たら良いですね!

類友ですよね(^^)

1番年下の僕が言ってはダメですか?(^^;;

いつか類友の皆さんと一緒に飲みたいです