昨日の720の詳細です。

1984年式(昭和59年) NISSAN 720 King Cab
Z18(1,800cc)、コラム4速、エアコン、

車検:29年2月4日、走行距離:138,000km
USフロント バンパー、2インチ ローダウン、US KYBショック、USタイプドアミラー、トリムリング、車検適合タイヤ&ホイル装着。
4ナンバーです。ノーマルバンパー有ります。
US純正エプロンのUsedを装着はしていませんが付属します。
多分、使えるだろうUsedのラジエターも付属します。

外装はサビが少なく、多少のキズや凹みは有りますが全体的にコンディションは良いです。
2016-06-02b.jpg
奇跡的に720のウイークポイントであるワイパーモーター周りに錆が有りません。

電気系強化によりエンジンの始動も良く、特に問題は感じません。
2016-06-02a.jpg

内装のダッシュボードが黒にペイントされています。
2016-06-02c.jpg
ドアの内貼りが黒いビニールレザーに張り替えて有ります。
ステアリングは外します。

ヘッドライナーは無く、応急処置して有ります。
2016-06-02d.jpg

今年2月の車検時に下記の整備をしました。
・メーター内イルミネーションバルブ取替
・バックランプスイッチ取替
・フロント アッパーボールジョイント 左右 Assy 取替
・ラジエターキャップ交換
・ブレーキフルード交換
・フューエルホース調整、修理

古いクルマですので悪い所は沢山有ると思います。
現状でも乗って帰れるコンディションだと思いますが、保証を意味するワケでは有りません。

720を探していて、今後長く乗りたい人にはおススメだと思います。
現在、所有している720のパーツを移植して再生するベースにも良いと思います。

ヤフオク等で素性の分からない旧車を買うより断然安心できると思います。
価格等はお電話又はメールにてお問い合わせ下さい。
リサイクル費別途:5,020円

コメント

非公開コメント