良かった! ヨカッタ!

元町にお店を構えて、今年で30年を迎えたMOONEYES
2016-05-29a.jpg
その元町時代の商品だったダストボックスです。
入手してから25年は経過していると思います。

これはダストボックスとして使用した事は無く、お店で商品のディスプレー等で使っています。
2016-05-29b.jpg
残念ながら向かって左側のアイボールの下側のプリントが剥げてしまっていますが・・・

先日、MTMのスタッフのエントリーをしに来てくれた定連さんがいました。
何故か今年はスタッフのエントリーが早く、今日現在で既に3名が!m(__)m

色々と雑談してて、MOONEYESの話になりました。
この方、そこそこマニアな方で色々と収集されています。
でっ、元町時代の話になりました。
「そう言えば元町時代の商品で今現在は使って無い物が有るよ」って事で、
汚れたダストボックスをガレージから取って来ました。
これは、本当にダストボックスとして使用していたのでかなり汚れていました。
コチラが恐縮するくらい汚かったです(^_^;)
しかし、何度も「本当にイイんですか?」聞かれ、凄く喜んでくれていました。

翌朝に届いたE-Mailです。
2016-05-29.png
嬉しいですね~
画像も添付されていました。
2016-05-29c.jpg
ここまでキレイにするのは大変だったと思います。
マジで1時間掛かっても不思議じゃ無いです。
2016-05-29d.jpg
本当に床の間に置いた画像も送ってくれました(笑)
喜んで貰えて本当に良かったです。

この投稿を見て、「俺も欲しい!」と言ってもあげませんから!(笑)
先程のブラックの未使用品?の他にも持っています。
ダストボックスとして使っている、ブラックとホワイトを各1で(^_^)v

ヤフオクに出してみようかな?(笑)

コメント

非公開コメント