行って来ました!

30th MOONEYES SCN 2016へ!
2016-05-15a.jpg
既に開通から1年以上経過した北陸新幹線に初めて乗りました。

元々、流行りを追うのが好きじゃ無いと言うか、乗る用事が無かったので(^_^;)
楽でした~
富山駅から東京駅まで2時間8分!
もう、クルマでは行けません(笑)
新幹線工事が始まった頃は、「こんなの要らないのに」と強く思っていました。
アッサリと撤回します(^_^;)

さて、SCNですが30thと言う事も有ってか、エントリー台数は1,100台(@_@;)
グルグルと見て廻ったけど、全然覚えて無い(^_^;)
SCNらしいクルマばかりでホノボノしました。
沢山の人とお話したり、20年以上振りに再会したりと楽しめました。

全体画像をこんな感じです。
2016-05-15b.jpg
フジテレビ側から右回転。
2016-05-15c.jpg
これらの画像の撮影は終了後に撮りました。
2016-05-15d.jpg
なので、既に撤収したクルマも居ます。
2016-05-15e.jpg
これでも人は多いですが、日中はこんなもんじゃ有りませんでした(@_@;)
2016-05-15f.jpg
30回分の記念ステッカーです。
2016-05-15g2.jpg
重みが有ります!

今回はエントリーでは有りませんでしたが、2016-05-15h.jpg
会場内でスガヌマBOSSと有って話した人に配られたステッカーをGet!

兎に角、天気が良過ぎで今でも顔が真っ赤です。
今日の午前中、顔が痒かったので多分皮が剥けると思います・・・

コメント

非公開コメント