カウントダウン

1RZエンジン専用 パワーチャンバーの在庫が残り5台分となりました。
パワーチャンバー
最終の年式でも12年前のクルマです。
そろそろ、この商品の販売も打切り時だと思っています。




購入を迷っている方、背中を押してあげます(笑)
動画はコチラから御覧下さい。
下記は少し古いレビューですが参考にして下さい。

購入者による商品レビュー
6件中 1 ~ 6 件目を表示
評価:★★★★★ 大満足
レビューした人:kenji152 採用回数[1] 2009/07/24
商品入荷超待ってました。

さっそく取り付けて大満足してます。
アイト゛リンク゛時のスーッと空気吸ってる音もカッコイイですがアクセルをホ゜ンッと踏んだ瞬間の反応もカナリカッコイイ音でます。
2000~3000回転の時の音もカッコイイです。

不満ありません。

これでやっとチャンハ゛ー、エキマニ、マフラー揃いました。
最初とは全く違う車になりました。
これからもハイラックス用の良い商品期待してます。

評価:★★★★★ 購入してよかった
レビューした人:サケ 採用回数[1] 2008/05/15
商品のパワーチャンバーは5月初旬に入荷予定とあったのですが
4月の下旬には在庫わずかだったので急いで購入に踏み切りました。
理由はハイラックス1RZエンジンに不満(走らない)を感じていたからです。
商品が手元にきて即、取り付けました会社の昼休みに作業いたしました。
見た目が無茶苦茶カッコイイです!
他の方々のレビュー通りすっきりしすぎず存在をバッチリ主張します。


すぐエンジンをかけて音ききました 「シューーー」というアイドル時からアクセル踏むと「ブブォーッ!!」って
意外にでっかい低音を奏でます。この音マジたまらんです。
早速休みの日にドライブ行きました。まず低速のトコトコ乗りでもトルクがでたのを感じました。
1700回転位から2100回転位の低中回転でもいい音出してきて しっかり速度もついていきます。
そっから更に踏み込めば一気に上まで回転昇っていきます。まだ街乗りだけなので瞬間的に4000回転まで
回したのみで高回転はあまり試してないんですがレスポンスは確実によくなったと思います。
そしていつもの通勤の坂道では低回転からからアクセル軽く踏むだけでしっかり昇っていくのを感じました。
ノーマルの場合は回転をあげようとして踏んでも2000回転止まりでモタモタしていた場所でした。
それと燃費ですが伸びそうな予感してます!無駄に踏む回数を減らせばですけどね。
これは注意しなければいけませんねw
吸気音聞くのが楽しくて カーステのヴォリューム絞ってますw

カッコイイ パワフル 燃費向上(の予定) 三拍子そろった商品ってなかなかないっすよね。
かなりいい買い物したと思います。 

取り付けですが簡単でしたけど急いでやったので ボンネットにパワーチャンバー干渉していました・・
後で本体の角度とステーでボンネットにあたらない位置に固定しました。焦って作業してはいけませんねw
ありがとうございました。
購入してよかったっと久々思える商品でした。

評価:★★★★★ つい・・・右足が・・・
レビューした人:katsu 採用回数[5] 2007/09/24
以前のコメントで記入されていましたが・・・

かなりヤバイ!!
吸気音が・・・たまらない!!
右足がガンガン踏んでしまう様にwww

普通に乗っていれば、大人しいですが、
踏み込んだ時の変化!!←ヤミツキwww

その快楽におぼれて・・・燃費の代償はありましたがwww
1L=6・・・えっ!?←ヤリ過ぎですwww

普段は普通に走って・・・1L=9は走りますよwww
車は楽しく走らせなきゃwww

評価:★★★☆☆ 音質最高!
レビューした人:プリンちゃん 採用回数[4] 2007/06/05
この商品は前評判、通り凄いです。
やっぱり走り出した時のモタツキ感が改善されます。
あまりにもよかったのでセミステンのマフラーも着けちゃいましたアクセル踏んだ時のスポーティーな音質最高です!
ついつい踏みたくなります、でも燃費も本当に
良くなってびっくりでした。
これからもいい商品ドンドン開発してください!

評価:★★★★★ 祝!追加生産
レビューした人:トラックマン 採用回数[2] 2007/05/21
まずは追加生産おめでとうございます。
これで救われるハイラックスユーザーも多い事でしょう♪

私も昨年走行距離10万キロに達した時点で
国内のピックアップ事情も考慮してまだまだ
この車を乗り続けたいと思い、良いチューニングを
施す為の第一弾としてこの製品を購入し取り付けました。

意外と簡単な取り付け作業ですが、その変わり様には
正直驚きました。ついでに100キロ程度のドライブに
出かけてしまった程驚きました。

決して良い事だけでなく、困る事もあります。
それは「欲が出てしまう事。」

しばらくはパワーチャンバーだけでも満足なのですが
スーパーヘダーを付けたらどうなるのだろう?
オリジナルマフラーを付けたらどうなるのだろう?
てな感じでどんどん次の領域に足を踏み込んでしまうからです。

もちろんこの「ハイラックス三種の神器」を装着してしまうと
それぞれが良い点を引き出しあって、走りは更に上のレベルと
なるのですが…。

まぁとにかく付けて損は絶対しませんので在庫があるウチに
確保しとくのが利口だと思います。

評価:★★★★★ 追加生産されるのですね!
レビューした人:千葉の@村 採用回数[5] 2007/05/17
パワーチャンバーが追加生産されるのを待ち望んでいた方も多いと思いますが、絶対にお勧めです!
私の場合RZN147に、①マフラー、②パワーチャンバー、③ヘダースの順で取付しましたが、最初のマフラーを取り付けて、即今迄とは違う出足を体感しまし、パワーチャンバーを装着することにより、音+トルクが増したように思います。
特にパワーチャンバーが、この3つのアイテム中で、一番体感しやすいかもしれません。
マフラーを変えた時点で、以外に音が静かだなァ~と思ってましたが、パワーチャンバーの装着により、街乗りでは静か、グッとアクセル踏み込むと、手を入れた別物のエンジンのように、音+加速共に体感できます。
次にヘダースを付けて、即フケの良さが体感できました。
ただ自分で取付した為、3回位途中までバラシ…を繰り返し、やっと3回目で取り付け出来ましたが…(泣
取り付け経験の有る方や、首フリのラチェット&エクステンションバー等の工具が2Set位ある人でないと、ちょっと厳しいかもです。
僕は何でも自分で取り付けたい人間なので、頑張ってTRYしましたが…牧田さん、何度も質問してしまいすみません…(汗
苦労はしましたが、①+②+③フケの良さ+1で、まったく別物の快適なドライブを楽しんでいますww
①②③の3点を取り付けて思ったことは、最初にタコメーター付けて置けば良かった…って思いましたね。
既に手元にあるのですが、取り付ける時間が…(爆
今となっては、どれ位パワーアップしたか分かりませんが、確実に、ノーマルの車重が重く、出足の悪いもたつく感じは無くなり、乗ってて楽しいですよ!
+1の相乗効果で、高速の合流や、追い越し、坂道はストレス無く走れるようになります。
あっ、それと車検も問題なく通りましたし、熱害の心配も今の所ありません。
燃費も数%確実に伸びてますし、特に高速では10%は伸びているように思います。
でもアクセル踏んじゃうんですよね…(笑
そろそろフィルター交換を考えてますので、今度注文させて頂きますね。3点共に大満足です!!


コメント

非公開コメント