記憶ゼロ・・・

定休日だった昨日も日帰り温泉に行って来ました。
2016-05-09a.jpg
向かう道中で何時もの如く、農協の野菜直売所や道の駅で野菜を物色したり、
湧水を汲んだりしながら向かいました。

2016-05-09b.jpg
南砺市に有る桜ヶ池久アガーデンです。
2016-05-09c.jpg
温泉施設の出入り口は建物の左側に有ります。
実は20年近く前に一度行った事が有るんですが・・・
中に入っても風呂に入っても全然思い出せない・・・
行った記憶は間違い無いのに・・・

料金は大人620円です。

露天風呂からの景色はダメです。
まぁ、今時珍しく無いですが・・・
温泉泉質 ナトリウム・塩化物泉
露天風呂に浸かった瞬間に塩素臭が・・・
強烈じゃ無かったけど、残念でした・・・
加水・加温・循環・塩塩消毒有り。
まぁ、これも今時の宿泊施設だと珍しく無いです。

無料の大きめのキー付ロッカーが有ります。
2016-05-09-f.jpg
何ヶ所かキーをお持ち帰りされてる感じでした・・・

ここの感想は、久々のstar_m30.gif星は3.0です。
施設自身、普通に清潔感が有って悪くは無いのですが・・・
露天も内湯も40度台の温めで良かったのですが・・・
星3.5でも良いかな?とは思うけど、僕との波長が合わなかったと言う事で・・・

ここの施設の周りには名の通りで池が有ります。
キャンプ場も併設されていたり、ロッククライミングの設備が有ったり。
孫でも出来たらブラブラ散歩するには良いかもしれません(笑)

場所はココ!

Googleのナビで行くと建物裏の駐車場へ行かされました。

高速道路のSAとも併設されています。
久アガーデン前に有るヨッテカーレ城端内で販売している「おむすび」が美味いと評判です。
これも以前に食べて美味かった記憶は有ります。

しかし、全然覚えて無かったなぁ・・・
再訪は有りません・・・

コメント

非公開コメント