むむむっ・・・

先日、会社のPCをWin7からWin10に上げたら使えなくなったソフトが有るって書きましたよね。
結局はWin 7に戻したわけですが・・・

家のPCでも試してみました。
会社のと同じWin7の32bitのPCなのですが、Win10に上げても某ソフトが使えました。
大きな違いと言えば、会社のは最初からWin7のOSですが、
家で使っているのはVISTAからのアップグレード版です。
勿論、どちらも正規OSです。

なんでだろう???
こういうの苦手です。
脳みそが沸騰しそうになるので・・・

因みに、Win8.2からWin10に上げた64bitのPCでは某ソフトをインストールすら出来ませんでした。
何か手段が有るのかもしれませんが、やはり沸騰しそうなので・・・(^_^;)
そのソフトを必要としない使い方してるPCだし!

コメント

非公開コメント