アチコチをブラブラ

GW中の5月4日は天候が良かったのでプチドライブしました。
2016-05-07a.jpg
久々にこんな所に寄ってみたり・・・

目的も無く、新潟県の糸魚川市へ向かいました。
海岸線を気持ち良く走ってたけど、目的地が無いので面白く無い(^_^;)
と言う事で、意味も無くUターン!

偶然、ここでUターンしました。
ここのガソリンスタンドは、若い頃にお世話になった苦い想い出が・・・
働いていたとかじゃ無いですよ(笑)
話せば長くなるので話しません(爆)

この日は晴れていたけど風が強くて海は白波が立っていました。
2016-05-07b.jpg
う~ん、良い景色!
2016-05-07c.jpg
と言う事で、富山県に戻りました。
2016-05-07d.jpg
また寄り道(^_^;)
2016-05-07f.jpg
ヒスイを探している人がボチボチいました。
息子が小学校に上がる位の時に遊びに来た記憶が蘇りました。
2016-05-07e.jpg
こんな事は勿論知りません(^_^;)

こんな日は、普通の日帰り入浴施設はイモ洗い状態が想像できます。
なので、先月にも行ったのですが、宇奈月 グリーンホテル喜泉へ向かいました。
回数券も有るし!
山奥の谷合のせいか風もそれほど強く無く涼しくて快適!
しかも、上がり際に1人の人とすれ違っただけで終始貸し切りでした(^_^)v

宇奈月の温泉街は人が多かったです。
最近、オープンしたばかりの宇奈月温泉総湯「湯めどころ宇奈月」
2016-05-07g.jpg
画像中央のガラス張りの建物がそうです。
2016-05-07h.jpg
駐車場が何処に有るのか、あまり上手く告知されていません。
キャパ30~40台程度と何処かで見たので満車は予想していました。
宇奈月は狭い温泉街だし、平地が少ないので仕方有りません。
少し落ち着いたら訪問しようと思っています。

この後も色々とブラブラと寄り道しながら帰宅しました。
帰宅前にお肉屋さんで肴にする串モツを買っていたら知り合いとバッタリ!
同じ歳の県議が参議院議員の応援でお肉屋さんに挨拶周りに来ました。
変な所で合うもんだ(@_@;)

このGW中にはバッタリが他にも有りました。
先日の奥飛騨からの帰りにR41でMasaさんとスライド。

この日の朝10時30分頃だったか、R8の入善辺りで黒の日産車に乗るSatouとスライド。
Masaさんと同様で、Satouも気が付いていない感じだった。

他にも、Masaさんがお友達に譲った前の愛車も発見!
2016-05-07i.jpg
この日も充実した1日でした。




コメント

非公開コメント