如何お過ごしでしょうか?

GW2日目を迎えた僕です。
初日の昨日は夕方までグウタラ爺でした(;^_^A
これじゃーダメだと思って近所に出来た大型書店までお散歩。

かなりの大型書店なんだけど、目的だった本が無かったのでガッカリ(>_<)
酔ってたけど見落としじゃ無いと思う・・・
Custom TRUCKS MAGは有ったのでホッとしました。
完売と売れ残りの違い?じゃ無いと思うけど・・・(苦笑)
と言う事でお散歩は終了!
2016-05-01a.jpg
ボケボケ画像でスミマセン(;^_^A
3,831歩のお散歩でした。
1歩が80cm設定してるので3kmほどのお散歩でした。
最近、あまりお散歩していないので、この程度でも少し足腰に来ました(-_-;)

あまり散歩していない理由はコレ。
13124748_1097317003654405_5464829932202996715_n.png
PM2.5が酷くて、デリケートな僕の目は毎日充血して真っ赤です。
目薬を注しても追いつきません。
目が痒くなるので、あまり外に出たくないです。
水中眼鏡して散歩しないとダメな時代が来るのか?(-_-メ)
有害物質なので鼻や口から体内に入るのもイヤ!
吸いたくて吸うんじゃ無いから余計にイヤだな。
日本って国は、こう言う問題には見て見ぬ振りって言うのが多いね。
税金を支払っている国民に詳しく伝えろよ!って感じ・・・
ナイガシロにされてるお陰かどうか分からんけど、国民も呑気過ぎ(>_<)

と言う事で話がGWネタから脱線した(笑)
暗くなってからもう一度お散歩に出ました。
2016-05-01b.jpg
1万歩に少し足りず・・・
1歩/80cm計算で7.7km!
途中でコンビニも徘徊したけど(笑)

お散歩に適してないスニーカーで歩いたせいで、足腰が無駄に痛いです。
因みに自分の場合、コンバース オールスターを履いてお散歩すると・・・
人それぞれの向き不向きは有ると思うけど、僕はダメです。
分かってて履いて出たアホですが・・・(;^_^A

今、5月3日の4時30分。
昨日も有意義に過ごしました。
本日の予定は有りません。
一日をダラダラしたくない性格なので、色んな葛藤をしそうだと思いながら飲んでます(;^_^A
今はバーボンを飲んでいます!

では、有意義なGWをお過ごし下さい!

コメント

非公開コメント