公開!

昨日、作業をさせて頂いた車輛は、VW T-1だと言う事は明かしましたね。
2016-04-30a.jpg
多少、VWをかじった事の有る人だと、
タイヤのトレッドパターンとフェンダーのモールディングを見て車輛を判断できると思います。

引き取りに来られたオーナーさんが「Blogで公開してもイイよ」と言う事でUpしました。
2016-04-30b.jpg
グラフィックを入れた事でガラッと雰囲気が変わりました。

80年代に戻ったかの様な錯覚を起こしそうです。
2016-04-30c.jpg
エアーブラシとかも使って有ります。

ミニトラやバン&ワゴンとかでも入れる人が増えたら面白いと思う。
でも、増えたらデザインに困りそう(笑)

コメント

非公開コメント