復元

久々に某ソフトを使おうと数回やっても立ち上がらない(>_<)
もしかして?と思ってググってみました。

やはり・・・
Win 10に対応していない様・・・
古いソフトで使用頻度は高く無いし、全然使えてないけど使えないと不便・・・
なのでWin 10からWin 7に戻しました(^_^;)

結果、無事に成功して某ソフトも使えました。
家で使っているWin 7もWin 10にしたけど戻そうかな・・・
家のPCでそのソフトが使う事が有るか分からないけど(^_^;)

20年以上前のソフトだけど、今さらながら"使いこなそう"的な本をヤフオクで探してみました。
古本で出品されていました。
買おうかな?(^_^;)

因みに、Win 7 からWin 10へは1時間半ほど掛かりました。
Win 10からWin 7 へは10分ほどで復元出来ました。

コメント

非公開コメント