いい湯でした!

昨日も行ってきました。
2016-04-26b.jpg
この割引券の期限が残り少なくなって来てたので(;^_^A

朝、平常営業の出社時間と同じ時刻に家を出ました。
時間を有効に使いたかったと言うか・・・
これを飲んでノンビリと過ごしたかったので・・・(;^_^A
2016-04-26c.jpg
入浴してからビールを飲んで、昼寝してからまた入浴しました。
ジジイだわ~(笑)

子供達が運転してくれて日帰り温泉に行ったら、帰りは必ず飲むと思う・・・
間違い無い!
でも休みが合わなく実現してません(T_T)

帰りは遠道をして帰りました。
2016-04-26d.jpg
また湧水です(;^_^A
2016-04-26e.jpg
この辺りは多いです。
2016-04-26f.jpg
でも、先週に行った高岡市の水の方が口に合うと言うか美味く感じました。

コメント

非公開コメント