再インストール

前に家で使っているWin 8.1のPCにWin 10を入れたのは書きましたよね!?
何だか使い勝手が悪く感じたのでアンインストールしてWin 8.1に戻して使っていました。
でも最近、Win 10が良いという話を聞いたし、少しサクサク感が出るとも・・・
と言う事で家のPCだと多少不都合が出ても仕事には大して支障が無いので再度インストールしました。

何日か使ってみると、確かに少しサクサク感が出た様な???
うん? 使い勝手悪くないぢゃん(;^_^A

と言う事で、本日会社のPC Win 7 にもインストールしました。
2016-04-22a.jpg
何だかんだで1時間半は掛かったと思う・・・
2016-04-22b.jpg
無事にインストール完了しました。
今のところは特に不都合は有りません。
それどころか、まだ全然使いこなせませんが何かと便利かも!?
使いこなすには「使いこなそうWin10」みたいな本を読んで勉強しないとダメっぽい(;^_^A

コメント

非公開コメント